質の高いビジネスコミュニケーション研修でチーム力向上へ。

ネクステージは、企業のひとり一人が「実践的に行動する力」を高め実務に活かせる
ビジネスマナー・コミュニケーション研修・企画・環境作りをご提案します。
お問い合せはこちら
LINK
大高智佳子facebook

研修項目その他

その他

組織力向上・階層別研修・ビジネスコーチング・ワークライフバランスのメニューがございます。
*お問い合わせください


研修内容(一例)

ワークライフバランス
少子高齢化が進む中で育児休業や介護休業取得などをはじめとした雇用の形態、残業削減等働き方の見直しが必要となってきています。
仕事の成果を上げながら、仕事以外の生活と仕事を両立させるため組織の支援の仕方とスタッフの働き方の提案をします。
*お問い合わせください
ビジネスコーチング
社会と企業の一員としての自己実現と、今目の前にある課題解決のため個人と組織の可能性を引き出し、自主的な前進をサポートします。
*お問い合わせください


研修のSTEP

STEP1お打ち合せ・調査課題事前リサーチ

組織概要・職場環境・職員の課題など、現状を把握し研修のニーズ等について伺います。
情報に基づきご相談をしながら、最適な研修のご提案をいたします。

STEP2研修実施オリジナルの研修プラン

カスタマイズしたカリキュラムの研修プランに沿って、効果的・実戦的な研修を実施いたします。




STEP3フォローUPフォローアップ研修のご提案

今後取り組むべき課題と次のステップへ繋げるフォローアップ研修のご提案等をいたします。
また、必要に応じて職場内で継続的に実行できるスキルチェックや、研修を活かせる環境作りのご相談・ご提案もいたします。

お問い合せ

組織の一員として、「次のステージへと力を発揮できる人材」の育成を支援いたします。
アンガーマネージメント、ビジネスマナー、電話応対、接客接遇、スキルアップ、コミュニケーション、発声発音などお気軽にお問い合せください。

お問い合せフォームはこちら